« 金 | トップページ | 下ネタコーチ »

2006年2月25日 (土)

迷惑

 今日は救急車に2回遭遇。まず、大山崎から高速に乗って左右ルート合流付近で事故渋滞。事故渋滞の時はMFは辛い。少し動いたり、停まったり。よってものすごくイライラしてたので、後ろから来た救急車に気がつかなかった。路肩を走ればいいのに。

 そして次に鳥取大学前のカーブで、道路上で倒れてる奴を介抱している救急車に突っ込みそうになった。こっちは深夜の県道を80km/hくらいで走ってたからねえ、見通しの悪いカーブで停まってる救急車が悪い。

 さらにその後、そこは通れないので迂回したら学生アパート街の迷路に迷い込んでしまった。

 基本的に運転していて、停車する事にストレスを感じる。もっと極論を言うと、ブレーキペダルを踏む事さえ面倒くさい。減速の基本はエンジンブレーキ!だから前輪のタイヤの減りが早いのかも。

« 金 | トップページ | 下ネタコーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金 | トップページ | 下ネタコーチ »