« メガヒット! | トップページ | 練習再開 »

2006年2月28日 (火)

新庁舎

 木津の法務局が合同庁舎として木津駅前にオープンしてました。1階がハローワーク、2階が法務局、3回が検察庁。普通の人はハローワークか交通違反の反則金を支払うために検察庁に行く事があっても法務局に行く事はまず無いでしょう。

 帰りにけいはんなの方から帰ったら、光台1丁目にユーストア?が出来てました。いつのまにって感じですが、最近あのあたりを通らないんで知らなかった。

 私が仕事でもっとも使用するのが京奈和自動車道。なかなかETCにならないんです。名神や東名等の大路線に直接繋がってないのが主な原因みたい。京都縦貫の宮津付近もETCがでなかったし。P01_g1

 

一番腹が立つのは一般/ETC。絶対停まってる車がいるから。もはや平日走る車の70%くらいはETC装着車じゃないかな?

« メガヒット! | トップページ | 練習再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガヒット! | トップページ | 練習再開 »