« 棚ぼた | トップページ | 交通戦争 »

2006年3月18日 (土)

神の国へ

 神の国、出雲へ行く寝台特急出雲が廃止になりました。今日は京都駅で東京行きを、泊~松崎で出雲行きを見送りました。もう散々撮ってきたのと、人が多いと良い写真は取れないので今日はホントにお見送りだけ。

2006031800000002maipsociview000

 

 昨日の6時のニュースで鉄仲間の知り合いがインタビューされてました。コレは恥ずかしい。おかげで職場の人に鉄がバレてしまったとか。

 泊~松崎は東郷温泉のすぐそばにある撮影地で山陰では餘部鉄橋につぐ人気スポット。今日は朝の4時30分に付いた時点で三脚が30台ほど、最終的には100人程。思ったより人が集まらなかった。

 この半年はほとんどこの出雲を追いかけていたので、何となく今は気が抜けた感じがします。勉強に集中するぞ!

« 棚ぼた | トップページ | 交通戦争 »

コメント

鉄道ファンだっていうのは公言しないもんなん?

投稿: うなぎ | 2006年3月19日 (日) 午前 12時49分

 普通そうだね。ごく親しい人しか。

投稿: ドライモン | 2006年3月19日 (日) 午前 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1082422

この記事へのトラックバック一覧です: 神の国へ:

« 棚ぼた | トップページ | 交通戦争 »