« 撮り鉄=鳥鉄 | トップページ | 過密 »

2006年3月26日 (日)

ハービスエント

 ハービスエントに行きました。そこの12,3,4階にLECがあり、商業登記法の講習を受ける為に。1階はティファニー、ブルガリ、ルイ・ヴィトン等が軒を連ねています。ま、そんなお店には縁は無いのですが、そのまわりにNikon SCや中古カメラ屋が集中してるので、実は西梅田は良く行きます。

 大阪駅前第一ビル地下に999円のステーキ屋があるのですが、今日は定休日でした。第一ビルの地下はほとんどがシャッターが下りた異様な空間です。、外国なら強盗や強姦が出そうな薄暗いスラムな感じの所。とてもじゃないけど、デートではいけないね。

 諦めて、うろついていたらカツ丼屋を発見。店構えからしてチェーン店だろうけど、なかなか美味しかったです。サラダが2品と漬物、味噌汁がついて650円と値段もお手ごろ。場所は第2ビルの地下のどこかです。興味がある人は探してみてください。

 今日はヨドバシ梅田で散財してしまった。たいして役にも立たなさそうな小物ばっかに25000円も出してしまったし。おかげでカメラバックに機材が入りきらなくなった。もっとデッカいバックが必要だ。

« 撮り鉄=鳥鉄 | トップページ | 過密 »

コメント

カツ丼にサラダと漬物と味噌汁がついて650円かぁ。安いやん!久々に「なか卯」で牛丼食べたら390円やったで!なんか玉ネギの量で牛肉の量まぎらわせてた感もあったし。上手かったけど・・・

投稿: うなぎ | 2006年3月26日 (日) 午後 11時25分

こんばんは
西梅田ってカメラ屋が集中しているんですか、大阪に行ったらうろついてみなければ。
私が梅田でご飯を食べる時は、大阪駅の新大阪側ガード脇辺りのゴチャゴチャした食堂街みたいなところで適当に食べることが多いです。適当に食べても、大阪のご飯は美味しいですね、外れに当たったことがないです。

投稿: GADO-GADO | 2006年3月26日 (日) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1176168

この記事へのトラックバック一覧です: ハービスエント:

« 撮り鉄=鳥鉄 | トップページ | 過密 »