« 金星 | トップページ | 違法 »

2006年3月 4日 (土)

清原も迷う

 今朝、高の原からR163で門真に出て、中環から中国道に行こうとしたら間違って吹田で名神に入ってしまった。一瞬、バックしてやろうかと思ったけど、そんな事しようものなら後続のトラックに追突されてしまう。しょうがないので、そのままゲートをくぐって西宮方面に行きました。

 中国道佐用ICまで行くので、そのまま阪神高速3号神戸線に行っても行けない事はないけど遠回りになるので、名神豊中で降りて阪神高速11号池田線に入り、中国池田から何とか復帰出来ました。

 しかし、間違いは吹田に始まったけど、名神豊中中国池田もややこしい上に、ランプウェイが短い。看板が出たら、すぐに入らないといけないので迷ってる暇がない。幸い、深夜だったので、車が少なかったけど大阪の道は不親切やといつも思います。

 タイトルは今日の新聞で清原がナビ無しで自宅から球場に向かったら、道に迷ったらしい。

« 金星 | トップページ | 違法 »

コメント

私も確実に迷うね。道路において二者択一を迫られた場合、必ず反対方向を選ぶクセがる。

「安楽椅子探偵」よろしくお願いします。

投稿: 加納ソルト | 2006年3月 4日 (土) 午後 06時43分

 DVD録画しておいたよ。

投稿: ドライモン | 2006年3月 4日 (土) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金星 | トップページ | 違法 »