« 史上最低の政府 | トップページ | 最終日 »

2006年3月15日 (水)

下着はいらんゾ!

 18時のニュースで我が静岡大学が映ってました。なんでも、連続強制わいせつ事件が起こって消防士の容疑者が捕まったとか。こないだは強盗殺人の奴がいたし、最近そんな事件ばっかだ。

 大学時代に住んでたアパートには知り合いの女の子が2人いて、飲み会で共に下着が盗まれると言う相談を受けた事があります。もしかしたら、この時点では私が疑われてたのかも(笑)。

 ゼミのとある日に、その話をしてたら、「あ~、その犯人は俺ばい」と隣のアパートに住む奴に仰天告白をされました。見た目はイケメンなんで、まさかそんな事をする奴・・・でした、はい。犯人は意外と近い所にいた。

 そいつの事を暴露するわけにもいかず、その子達には下着は部屋に干すようにとだけ勧めて一件落着。

 まあ、その時のはもう時効だろうけど、そいつが強制わいせつ犯でなくて良かった。

« 史上最低の政府 | トップページ | 最終日 »

コメント

九州人?

投稿: 加納ソルト | 2006年3月15日 (水) 午後 06時39分

 うん。今は静岡県内に住んでるはず。

投稿: ドライモン | 2006年3月15日 (水) 午後 07時01分

「その犯人は俺ばい!」って、何か軽く告白してるけど、
それって結構な事件ですやん!犯罪でっせ。

投稿: うなぎ | 2006年3月15日 (水) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史上最低の政府 | トップページ | 最終日 »