« 続・故障? | トップページ | 静岡市ガイド »

2006年4月11日 (火)

カメラも生き物?

 ま、調子の悪いパソコンはさておき、陽が長くなってきたので休日は鉄に出かけよう。暖かくなってきたんでD100も性能を発揮出来るだろうし。EN-EL3系はどうも低温に弱い。その点EN-EL4は優秀だ。

 D100の連写障害も最近は出なくなったし、801の巻上げ障害も出ないし、カメラ自身で自然治癒した。最近、またよく使うようになったから両機とも機嫌を直してくれたのかも。

 00501610928こないだ500mmを買ったばかりで試験が終わるまでは貯金期間を設けるつもりだけど、D200が欲しくなってきた。けど、18万円は下らないしなあ。EOS30Dはスペック的には控えめだけど、13万円台と値段で対抗してきている。フルサイズの5Dも30万円を切ってきたし、時期モデルでは手頃な値段になるだろう。Canon、いいなあ。

 

« 続・故障? | トップページ | 静岡市ガイド »

コメント

カメラも金がかかるなぁ。

全然本文とは関係ないけど、今日放送していたモノマネ番組に、
「ショウショウ」が出てたよ。見てた?チャンネル変えまくってたら、
たまたま。「こんなんをルミネでやってます~」って言ってた。
まだ消え去ってはいなかったね。

投稿: うなぎ | 2006年4月12日 (水) 午前 12時19分

何~!そんな時はメールを頂戴。
ショウショウ、最近全然見ない。

投稿: ドライモン | 2006年4月12日 (水) 午前 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1369339

この記事へのトラックバック一覧です: カメラも生き物?:

« 続・故障? | トップページ | 静岡市ガイド »