« また買いました。 | トップページ | 奈良に異変が! »

2006年4月 7日 (金)

社交辞令が嫌い

 烏丸綾小路の角に漁師ラーメンと言うのがあります。ラーメン小が400円とお夜食にはぴったりな量とお値段。さらに、チャーシューが炙ってあるので香ばしい。たまたま見つけて入ったお店にしてはまあまあ。しかし、ホール係がいないのでちょっと手際が悪いとこが目立つ。

 帰りの電車は酔った男女が多かった。新年会のシーズンだから仕方が無い。しかし、おっちゃんが酔ってるのはいざしらず、若い女の子が酔って大声で話してるのはみっともない。まあ、酒の席でお酒を全く飲まない女よりはいいのかもしれないが。あと、行けたら連絡するわって言うのは止めて欲しい。経験上そう言われたら絶対来ないのは分かってるけど、ちょっと期待してしまう情けない自分もいる。

« また買いました。 | トップページ | 奈良に異変が! »

コメント

ども、昨日は酔っぱらって午前様で帰ってきたGADO-GADOです。今更ですが新入社員なので、許してやってください。

ところで、
>経験上そう言われたら絶対来ないのは分かってるけど、
>ちょっと期待してしまう

 すみません、画面の前でにやけてしまいました。そうですよね、分かっちゃいるけど期待しますよね。私もそうでした。でも、失敗を恐れないあくなきチャレンジの先にしか、よい作品も特別な相手もないのかもしれません。

投稿: GADO-GADO | 2006年4月 8日 (土) 午後 10時35分

 gado-gadoさん、新しい職場頑張ってください。私も失敗だらけの人生ですが、頑張ります!

投稿: ドライモン | 2006年4月 8日 (土) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1325780

この記事へのトラックバック一覧です: 社交辞令が嫌い:

« また買いました。 | トップページ | 奈良に異変が! »