« 湖北ドライブ | トップページ | 茶道 »

2006年4月17日 (月)

祝・回復

 やっとパソコンが直りました。ローカル・ディスクが何故かEドライブになり、セカンダリーがCドライブに。わかりにくいので、セカンダリーをFに変更してみました。セカンダリーにもOSが入り込んだみたい。とりあえず、90%くらいの機能は回復して、さらにプライマリーHDDが250GBになったので前よりパワーアップ。しかしDEllのパソコンのリカバリーは大変だ。前の東芝dynabookはCD入れるだけで勝手にリカバリーしてくれたのに。

 Dellのパソコンを買ってまだ1年半。それでもうHDDが壊れるとは。HDDはシーゲイト製だったので、もうそこのは買いません。とりあえず、マクスターにしておきました。

 が、まだ何となくパソコンの動きが悪い。何でだろう?IEは凄くさくさく動くけど、アプリの動きが悪い。フリーズが怖いので、恐る恐るパソコンを使用しています。

 とりあえず久しぶりに鉄道を更新。昨日は雨が残ったのであまり良い色合いが出てません。パソコンの画像で見て気づいたのですが、EF81 の前パンタが下がってる。これの方が編成写真は撮影はしやすいので歓迎です。敦賀以南でしか日本海は撮ったことがないので、今まで気づきませんでした。

« 湖北ドライブ | トップページ | 茶道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖北ドライブ | トップページ | 茶道 »