« 伊勢じゃないんだって | トップページ | ムダなものを4つ »

2006年4月24日 (月)

お気楽社員

 うちの父に精華町役場に必要書類を持ってくるように言われたので、準備していたら今日の午後にDD51で14系の天理臨が来るのを思い出しました。で、D2Hと鉄レンズだけ鞄に忍ばせて蟹満寺の傍の踏み切りでうまく撮影。15分程予定より遅れたけど、文句は言われずに済みました。

 14_04         

 いくら貴重なDD51の客車列車でも、いつも同じ場所で同じような写真はさすがに飽きてきたなあ。奈良線での北向きでしたが、光線の状態はまあまあ。ただ、黄砂が酷いのでかぶりつきになった。

« 伊勢じゃないんだって | トップページ | ムダなものを4つ »

コメント

DD51+PCで飽きてきたというのは羨ましい限り。今年のGWは全く予定をたてていません。どこかお勧めのところある? ここのところずっと非鉄です。

投稿: 2277814 | 2006年4月24日 (月) 午後 11時08分

 GW中は、三石と紀勢は貨物が来ないのでNGだね。DJでもネタが無いので、そうなると比較的ターゲットがあり、近い北陸かな。湖北に行けば、隔日でSLがあるはず。

投稿: ドライモン | 2006年4月24日 (月) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1524464

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽社員:

« 伊勢じゃないんだって | トップページ | ムダなものを4つ »