« 中国製か | トップページ | 第2弾 »

2006年4月29日 (土)

倶利伽羅攻め

 北陸・北越狙いで、倶利伽羅まで繰り出しましたが、撃沈。逆光と朝靄がきつくて、写真に出来ませんでした。逆光と朝靄を利用した写真もあるのですが、そんなのは王道の写真を撮り尽くしたあとに出来る余裕技。

 北陸道を交代しながら南下して新疋田駅で雷鳥とトワをゲット。若干甘ピンなので満足な出来ではない。

 最後に河毛でSLを撮りました。これが一番まともかな。

 今回の撮影は腕の未熟さを露呈した仕業でした。長距離でも納得の作品が出来れば疲れないのですが、失敗して帰るのは非常に疲れます。

  《休日は鉄分補給を更新》

« 中国製か | トップページ | 第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1616661

この記事へのトラックバック一覧です: 倶利伽羅攻め:

« 中国製か | トップページ | 第2弾 »