« 出た~!ぱあ | トップページ | また買いました。 »

2006年4月 5日 (水)

練習日

 今日は週一回のバスケットの練習日。元京都選抜だとかのうまい人とプレー出来たので、今日は得点・リバウンド、アシスト、ブロックとオールラウンダーな活躍。特に私より10cm以上デカい奴を思いっきりブロックショットをかましてやったし。いつもより良い汗をかけました。

 やっぱバスケは、実力が上の人とやる方が楽しいです。普段のバスケでは小学生を苛めてるから、余計そう思います。上手い人とすると自分が上手くなったような錯覚に陥るから。

 私の課題はキャッチともっと走る事。わかってはいるんだけど、走るのをサボってしまう。あと3Pも。.全く入る気がしない。

 たまに言われるのが、私のシュートフォームは凄い美しいんだとか。自分ではわかんないけど、カール・マローンを意識したシュートフォームではある。

2005012600000131reuspoview000

 

« 出た~!ぱあ | トップページ | また買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た~!ぱあ | トップページ | また買いました。 »