« 来た~! | トップページ | 熟睡のために »

2006年4月13日 (木)

続・故障

 デルのカスタマーとやりとりをしていたら、何とリカバリーCDが無い。絶対最初から無かったはず。で、1000円程で再送してくれるらしいけど、これで完全復旧は来週に持ち越し。

 BIOSでドライブを認識しなかったのが、新ドライブを認識するようになったのでリカバリーCDが来れば何とかなるはず。

 パソコンは壊れてナンボの世界だとは分かってるけど、やっぱり壊れたら時間と金と労力がいる。

 デジカメ画像の更新などはパソコンが復旧したらお知らせします。今のところ来週の水曜日の予定です。現状ではネット以外の事が出来ません。が、ノートなんで、寝ながら書き込みが出来る!

« 来た~! | トップページ | 熟睡のために »

コメント

いつかは壊れるとわかっていても、いざそうなると
イライラすんねんなぁ・・・
あれこれ原因探ったりして面倒やし。

投稿: うなぎ | 2006年4月13日 (木) 午後 11時02分

デルのサポートは良くなってた。改善された模様。

投稿: ドライモン | 2006年4月13日 (木) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1393224

この記事へのトラックバック一覧です: 続・故障:

« 来た~! | トップページ | 熟睡のために »