« 練習日 | トップページ | 社交辞令が嫌い »

2006年4月 6日 (木)

また買いました。

 今日は淀にある銀行に仕事で行きました。まだ春休みなので、うちのガキンチョどもに遭遇するかとビクビクしてましたが、大丈夫でした。別に会ってもいいんだけどね。

 そのあと茨木の北出張所に行き、帰りに八幡のムサシによりました。もちろん、カツカレーパンを買う為です。 2つ買いました。P1000053_1

 このカツカレーパン。まさにキング・オブ・パンに相応しい。一個275円と、カレーパンとしてはかなり高いのですが、買う価値はあります。中に入ってるカツも、セコいものではなくしっかりとしたボリュームがあるし。

 大久保田原の交差点から始まる桜トンネルは以下のような状態です。運転しながら撮りました。P1000052_1 さて、今年の花見はどうしようかな。今週末に、やろうって話も無ければ一人でカメラ持って出かけよう。来週末は足羽川から海津大崎の予定。

« 練習日 | トップページ | 社交辞令が嫌い »

コメント

暖かくなって、一気に咲き出したね。
まさしく偶然!僕もちょこっと写真撮りました。
花見客があまりにも多くてビックリ!

投稿: うなぎ | 2006年4月 6日 (木) 午後 11時09分

しかし、実においしそうです。
そこでしか売っていないの?

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 午前 08時46分

八幡のムサシのベーカリー工房でしか見た事がありません。

投稿: ドライモン | 2006年4月 7日 (金) 午前 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1313387

この記事へのトラックバック一覧です: また買いました。:

« 練習日 | トップページ | 社交辞令が嫌い »