« ワニ軍団 | トップページ | 練習日 »

2006年4月 5日 (水)

出た~!ぱあ

 80年代の歌手って言うのは、2,3曲を入れ替え何枚もベストアルバムを出す傾向がある。チェッカーズ、CCB、中森明菜、などなど。

 その決定盤とも言えるのが出る。松田聖子のコンプリートBOX、何と860曲入りで10万円。発売は7月みたい。

 値段は付加価値を付ければ別にそう驚く事ではないけど、860曲って誰かの車に乗せてもらって、ずっと松田聖子がかかってたら嫌だなあ。

  以前、6連チェンジャーに全部J・WALKをいれてる奴がいたけど・・・。そいつのセド、いつ乗ってもJ・WALKがかかる。選曲に文句を言ってた友人達を尻目に、本人だけは「何も言えなくて・・・。」の状態でした。

« ワニ軍団 | トップページ | 練習日 »

コメント

80年代ばっかりとかなら、まだマシかもしれないけど、
同じ人の歌ばかりってのはツライねぇ。

投稿: うなぎ | 2006年4月 5日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1286850

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~!ぱあ:

« ワニ軍団 | トップページ | 練習日 »