« 社交辞令が嫌い | トップページ | 故障? »

2006年4月 8日 (土)

奈良に異変が!

 無鉄砲に行きましたが、行列を見て諦めました。彩華ラーメンを求めてJR奈良駅の近くの店舗に行くと、国道24号線に移転していました。そちらへ行くも、渋滞の多いところで駐車場もちょっとしかないので諦めて郡山へ。何と今度は郡山店も無くなっている。さらに天理へ南下すると、あの北京245が電気が付いてない。潰れたかあ!

 天理店のバラック風の所は閉鎖されて、東へ1km程行った所に新店舗があります。そこでも並ばされたので、ラーメンを食べるのに3時間もかかった。しかし、彩華ラーメンを食べたのはいつ以来だっただろうか。今夜の私はにんにく臭いですよ。

 西名阪天理IC付近は大分変わっていた。どうやら、京奈和をやっと繋ぐ気になったらしく、橿原バイパスが天理ICまで来ていた。まだ工事中だけど、数日中に通れるようになりそう。

 しかし、今日の黄砂は酷かった。鼻水が止まらないし、車は黄色くなるし。中国政府は黄砂被害の損害を賠償しろ!

« 社交辞令が嫌い | トップページ | 故障? »

コメント

本当にスゴかったねぇ。
街の風景が真っ白になってもんな。

投稿: うなぎ | 2006年4月 9日 (日) 午前 11時05分

↑訂正!
街の風景が真っ白になってたもんな。

投稿: うなぎ | 2006年4月 9日 (日) 午前 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1335081

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に異変が!:

« 社交辞令が嫌い | トップページ | 故障? »