« 倶利伽羅攻め | トップページ | 瀬戸際? »

2006年5月 1日 (月)

第2弾

 また大久保に行ったのでDVDを借りました。オダギリジョーと仲間由紀江の「忍」。原作はバジリスク甲賀忍法帖と言うコミック。アニメでもあったかな。このコミックは全巻持ってます。

 本来なら10対10の争忍だけど、実写に出来ない、しにくい忍者を除いたら5対5になってました。筑摩小四郎が伊賀のはずが、甲賀ものになってるのは何でか。

 主人公、甲賀弦ノ介の忍術は自分に殺意を持つ敵と眼を合わせると、敵を自滅させると忍法。いいな、この忍法。楽そうだ。ガンを飛ばすだけで相手が死んでいくし。

 加納ソルトさんとレイトショーいくついでにDVDを返すつもりが予定変更。あとで一人で返しに行こう。

« 倶利伽羅攻め | トップページ | 瀬戸際? »

コメント

今日はゴメンなさい。
今、帰宅しました。

投稿: 加納ソルト | 2006年5月 1日 (月) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1639728

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« 倶利伽羅攻め | トップページ | 瀬戸際? »