« 第2弾 | トップページ | 3チーム合同練習試合 »

2006年5月 2日 (火)

瀬戸際?

 こないだ高校の時の同級生で飲み会をしました。さすがに女の子達は結婚をしだしてるのですが、男の子はあまり進んでない模様。

 で、会が始まってから1人声さえかけるのを忘れていたのを指摘されました。「あっ」って感じです。帰ってから謝罪のメールを送ったら「別に気にしてないよ。わざわざメールまでしてもらう事ないのに」と返事が。怒っては無いかも知れないけど、気分を害したのは間違いない。どっちにしろ、用事で行けなかったとの事だけど、もし俺がその立場なら嘘でもそう言うでしょう。

 諸般の事情であえて呼ばない人達もいますが、昨日の方はホントに申し訳無かったと思ってますので、許してください。復讐とかしないでよ。俺だけ呼ばないとかさ。

 言い訳をさせてもらえるなら、去年入籍したからどうせ来ないだろうなあと勝手な憶測をしていたら、メールを出すのを忘れたのです。

 そんなトラブルもありましたが、楽しく過ごせました。たまに同級生に会って話をすると色々な刺激にもなるし。今まで来た事無い人マイナーな人も呼んでみたいなあ。

 そういえば、今回30歳になった奴が2名いました。こないだ4月生まれの女の子に「30になったやろ?」と言う嫌がらせのメールを送ると、「まだやっちゅーねん!」と言う文体の他に、怒りの絵文字が満載で返信が来てました。

« 第2弾 | トップページ | 3チーム合同練習試合 »

コメント

もう三十路に突入かぁ。着実に時というのは経過してるね。
ところで、「マイナーな人」って何ですか?

投稿: うなぎ | 2006年5月 7日 (日) 午前 12時08分

飲み会に呼んだことのない人!

投稿: ドライモン | 2006年5月 8日 (月) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1642978

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸際?:

« 第2弾 | トップページ | 3チーム合同練習試合 »