« 瀬戸際? | トップページ | 赤赤 »

2006年5月 4日 (木)

3チーム合同練習試合

 今日はGWですが、近くの小学校で練習試合がありました。歩いても行ける距離。

 男の子は受験のために幽霊部員になってる奴が来てくれたので、圧勝。何せそいつは178cmもあり小学生ゴールとはいえダンクをするんで、試合展開も超楽。スコアを付けてなかったけど、今日1試合平均で30点15リバウンド5ブロックはしていたはず。いつもは全く歯が立たない、京都市内でも指折りの強豪校である大枝にも勝った!

 残念ながら学業優先のために、奴は練習・公式戦は来年2月まではお休み。惜しいけど、愚痴を言っても始まらないんで諦めてます。

 他のメンバーも今日は後半良いディフェンスをしてました。少しずつ練習の成果が出てるので、デカい奴がいなくても何とかなりそう。

 男子に関しては失点はクォーター6点以内、1試合24点以内を目標に指示を出してます。ウチは3~40点も得点出来るチームではないから。

 女子も圧勝。今日は男女計6試合を全部勝ったので、非常に気分が良い休日に。最高のGWの一日になりました。

« 瀬戸際? | トップページ | 赤赤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1673683

この記事へのトラックバック一覧です: 3チーム合同練習試合:

« 瀬戸際? | トップページ | 赤赤 »