« 日本一の事務所 | トップページ | 野球観戦 »

2006年5月10日 (水)

イメージはDD51

 今日は楽しみにしている週一回のバスケの練習日。ミニバスではなく大人のやつです。しかし、気持ちとは裏腹にシュートが全く入らなくてかなり皆に迷惑をかけた。

 私のシュートはダウンタウンではなく、ミドルレンジのジャンプシュートやゴール下でのシュートがメイン。その両方が入らなければ点が取れない。その割にはエラく今夜は疲れた。

 うちのミニバスの女の子にも外からのシュートがメチャメチャ下手な子がいます。全く入らなさそうなシュートを打つんで、見るに見かねていろいろ指導はしてるんだけど、コーチ本人がシュートが下手だからその子は上手くならないのかもしれません。

 

 ブログの背景を変えてみました。やっぱ一番情熱を傾けてるモノにしたかったので、私は満足です。原色とか言いながら、次位は更新機やん!って言うツッコミが聞こえてきそう。だって、こないだのは失敗したから。

 そういえば、D51とか言うグループがいたような。奴らは鉄なのかな?

 ブログランキングでバスケットボールカテゴリで34位にまでなった。うーん、結構見てもらえてるんだなあ。でも、バスケネタ、少ないんだよねえ。

« 日本一の事務所 | トップページ | 野球観戦 »

コメント

ブログタイトルのバックの写真は自分で撮ったもの?
なかなかいいんじゃないでしょうか。
ちょっとサイドの赤が強烈で、目がチカチカしちゃうけど。

「スゴイ選手がスゴイ指導者になれるとは限らない」って
よくいわれるでしょ。だから自分を信じて教えてあげる
しかないね。

投稿: うなぎ | 2006年5月10日 (水) 午後 10時42分

うん、私も赤が強烈だと思ったけど、設定されてる所に他に赤が無いんだ。
 HTMLをいじったら、たぶんもっとたくさんの色が出るはず。

投稿: ドライモン | 2006年5月10日 (水) 午後 10時54分

背景の電車今にも脱線しそうなほど、うねっていますね。
確かに目がチカチカします。淡いブルーにしたほうが「ドライモン」っぽくていいと思うけど…。どうでしょう?

投稿: 加納ソルト | 2006年5月10日 (水) 午後 11時21分

こんな感じでどうかな?更新機カラーになったような。

投稿: ドライモン | 2006年5月10日 (水) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1752575

この記事へのトラックバック一覧です: イメージはDD51:

« 日本一の事務所 | トップページ | 野球観戦 »