« ナンバー2 | トップページ | 伊賀の国 »

2006年5月23日 (火)

買ってもた~!

 D200もDVDカムも欲しいけど、やっぱ今一番必要なのは防湿庫かなと思い、発注しました。東洋リビングのHPを見ていたらちょうど良い大きさのがアウトレットで出ていたので。

型遅れの在庫アウトレット品なんだけど、7日前後の到着はちょっと遅いような気もするなあ。

 試験勉強で7月まで使わないだろう機材やデジカメ画像を焼いたDVDなんかはコレに放り込んでおきます。無骨なブラックより和室にあうウッド調が一目でお気に入り。

 防湿庫は前からずっと欲しかったんだけど、いざ買うとなると結構高いので尻込みしていました。

 スーパー雷鳥の座席や大量の漫画を処分したので、6畳の狭い部屋に何とかスペースは確保。まだ大量にある漫画類はもっと処分してもいいかも。

 DVDカムはまだ諦めてませんが、交換レンズやD200はしばらく諦めます。あ~、早く来ないかなあ!

Ed101br ED-101BR

外寸:W43×H85×D40(cm)
内寸:W39×H76×D33(cm)
棚耐荷重:12kg 
消費電力:1.9w/h
有効内容量:97L
棚数・付属品:スチール棚3、重量23kg、カギ、木製本体

 

« ナンバー2 | トップページ | 伊賀の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1908657

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもた~!:

« ナンバー2 | トップページ | 伊賀の国 »