« 逆転 | トップページ | 日本一の事務所 »

2006年5月 9日 (火)

ランカー

 ブログランキングを登録していて全くその事を忘れてましたが、何とバスケットボールのカテゴリーで43位になってる。もしかして、自分で見たのもカウントされてるのかな?

 ま、せっかくなんでバスケの話題を。2年連続でフェニックス・サンズスティーブ・ナッシュ

     シーズンMVPを獲得。

 エースのアマリー・スタウダマイヤーを怪我で欠きながらもパシフィック・ディヴィジョンで首位になったのが評価された模様。

 まあ、昨今珍しい試合をコントロール出来るポイントガード。

 最近のポイントガードは自分で点を取る事ばかりが目立って、面白くなかった。パスを出したりいろいろな事するので、試合を面白くしてくれてると言う意味でも貢献度は高い。

 でも尊敬してやまないジョン・ストックトンに比べたらまだまだ。

 現在リーグはプレイオフのカンファレンスセミファイナル。我がデンバー・ナゲッツは第3シードながら初戦敗退と言う醜態をさらしてしまった。うーん、やっぱ3Pシューターの獲得とアンドレ・ミラーとK・マートは放出すべき。フロントコートは良いんだけど、バックコート陣が手薄だ。JJ・レディックが欲しいな。

« 逆転 | トップページ | 日本一の事務所 »

コメント

時々押してますよ。私のおかげ?
暗号のように意味不明な名前ばかりです。なんとかひっかかるのはジョン・ストックトン。

投稿: 加納ソルト | 2006年5月 9日 (火) 午後 09時27分

 そうだったんだ、ありがとう。
 

投稿: ドライモン | 2006年5月 9日 (火) 午後 09時35分

結構前からいるよね?スティーブ・ナッシュって。
そんなにいい選手だったのかぁ。そりゃ田臥選手
じゃあそのポジションを奪うのは無理だったわけだ。

投稿: うなぎ | 2006年5月10日 (水) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1736850

この記事へのトラックバック一覧です: ランカー:

« 逆転 | トップページ | 日本一の事務所 »