« コーチの性格悪 | トップページ | ヴィデオ~ »

2006年5月16日 (火)

サインをゲッツ!

 サイン収集マニア向けの雑誌 (そんなんあるらしい!) が発表したところによると、最も気前良くサインをしてくれるセレブはジョニー・デップらしい。「大スターになるとサインを嫌がる人が多いが、デップは空港で荷物を抱えていてもサインに応じる人」と編集者のスティーヴ・シールキンと言う人は語る。

 2位のジョージ・クルーニーは、自分の写真にサインを頼まれると、写真の顔を見てジョークを飛ばしながらニコニコと応じてくれるそう。

 一方、サインに応じない最低のセレブに選ばれたのはキャメロン・ディアス。彼女はサインを断るだけでなく、サイン自体がいかに無意味でバカらしいことか説教を始めるという。しかし、これはこれでマニアにはたまらないのではと思う一方、説教するくらいならサインした方が楽なんじゃないの?

 その他には、ブルース・ウィリス、デミ・ムーア、トビー・マグワイアなどがサイン嫌いのリストに入っている。

 でも、がめつい大阪に来たらみんなサインしなくなるような気がするね。阪神の金本も地元大阪では飲みに行かないって言ってたし。

 私の持ってるサインは、ダンディ坂野のサインくらいかなあ。いざ有名人を目の前にしたら、サインや写真をねだるのって結構勇気がいる。迷惑なんじゃないかなあとか思ってしまうんで。

« コーチの性格悪 | トップページ | ヴィデオ~ »

コメント

サイン嫌いの有名人からもらえれば、
絶対プレミアがつくね。
しかし、図々しかろうが、「サインください!」って
言える人が羨ましいな。僕は一度もない。
だから誰のサインも持ってないねぇ。

投稿: うなぎ | 2006年5月16日 (火) 午前 12時18分

書いてもらってる間の数秒間の沈黙に耐えられません。そもそも声もかけられませんが…。

投稿: 加納ソルト | 2006年5月16日 (火) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1813091

この記事へのトラックバック一覧です: サインをゲッツ!:

« コーチの性格悪 | トップページ | ヴィデオ~ »