« 懲りない奴 | トップページ | 虹釜 »

2006年5月31日 (水)

待ち焦がれた

 防湿庫がやっと来た。思ったより小ぶりだったけど、収納能力は結構あります。

 毎週使う機材は別に防湿庫に入れなくても良いらしいのですが、DVDーRや全てのカメラ機材を全部入れてみたのですが、まだまだ余裕があります。

 アウトレット品と言う事で、よーく見ると小傷はありますが機能等や見た目には全然影響は無し。木目調が気に入りました。

 あと、夏の北海道行きのチケットを予約しました。関空~新千歳は正規で38000円だけど、割引を使ってなんとか20300円(帰り23000円)にまで下げました。うーん、夏の北海道は航空券は高いなあ。

 航空券だけで、東南アジアやグアム・サイパンくらい行けたのでは?しかし、DD51は無いもんねえ。いや、タイとか行けば払い下げのDD51とかいるかも。

 ネット予約で2%引き。さらに搭乗手続き?がその場で出来たので、往復前よりの窓側の席を取りました。

 さて、生まれて初めての飛行機1人乗り。まだ生まれて4回しか飛行機に乗った事ないので、どうすればいいのかホントはあまり知りません。

 飛行機がどうして飛ぶのかさえもよくわからない。揚力ってそんなパワーがあるのか。あんなジャンボジェットが飛ぶなら、500系のぞみでも飛べそうだ。

 

« 懲りない奴 | トップページ | 虹釜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2011209

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち焦がれた:

« 懲りない奴 | トップページ | 虹釜 »