« ヴィデオ~ | トップページ | 目撃ドキューン! »

2006年5月17日 (水)

トレーニング

 水曜は週一回のバスケの練習日。今夜は先週よりはマシでしたが、相変わらずシュートは低調。かわりにリバウンドで力を発揮。ちょっとくらい背が高いやつには負けやしません!

 しかし、バスケで思いっきりしんどいんだけど全然痩せない。て言うよりも、肥満気味の人が多いような。しかも日に焼けない。ま、日に焼けるのは鉄で出来る。

 NBAではスパーズが1勝3敗と崖っぷち。ま、去年優勝したし今年はマブスに譲ってもいいかな。金満ヒートには負けたくないし、Finalはダラスとデトロイトかな。しかし、どっちも治安が悪そうだ。

 日本のプロ野球は面白くない。阪神はまだ楽しめるけど、肝心のオリックスが駄目だ。まるでやる気がない。楽天に抜かれるとしたら、恐らくオリックスだろう。現に交流戦は最下位だし。

 いつもいつも4番で途切れる、そう中村紀洋。何しに帰って来たんだあいつは!清原は予想通り。

« ヴィデオ~ | トップページ | 目撃ドキューン! »

コメント

バスケをしていて、日に焼けないのはわかるが、
痩せないというのは何故なんだろう?
かなりの運動量なはず。消費カロリー以上に
飯を食っているとか?

投稿: うなぎ | 2006年5月18日 (木) 午前 12時03分

一緒に食事をしても、あまり食べる量は多くないでしょ?

投稿: ドライモン | 2006年5月18日 (木) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1834369

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« ヴィデオ~ | トップページ | 目撃ドキューン! »