« 世界選手権 | トップページ | 黒黒 »

2006年5月21日 (日)

鉄分補給

 少しだけ鉄分補給にいつものストレートに行きました。しかし、東海道の貨物が全く来ず。代わりにDDの工臨と単機重連をゲット。ま、それだけかな、成果は。なはあかはピントが甘いし。

 8時に帰宅してお昼まで勉強。昼からミニバスに行き、夜は飲み会。そしてまた勉強。休息の日が欲しい。

 今夜行った居酒屋は、お豆腐目メニューばっか。ちょうど不摂生がたたり顔にニキビが出来ているので、こういう食事もありかなとは思ってました。

 ただ、お豆腐ではご飯が進まない。いや、減量のためにはいいんじゃないのかな。

《鉄分補給のアルバムを更新》

« 世界選手権 | トップページ | 黒黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/1885970

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補給:

« 世界選手権 | トップページ | 黒黒 »