« ドリーム | トップページ | ファイナル »

2006年6月 8日 (木)

深夜番組

 くだらない深夜番組が好きなのでよく寝る前に見ます。くりーむのベタのやつが面白かったのに終わった。Q様のいきなり10M飛び込みもいい加減飽きてきた。

 今、注目してるのは芸人がいっぱい出てくるジャイケル・マクソンとNo2選手権とかのくりーむなんとか。それと今夜のビーバップ・ハイヒール。専門家が出てくるメインコーナーもいいんだけど、たまにチュートリアルがする外人を集めて遊ぶコーナーが面白い。

 そろそろ、チュートリアルの冠番組があってもいいんだけどなあ。

 今は10chのどっちの料理ショーを見てるんだけど、ホッケをやってます。加納マルタさんが「不味い」って言ったやつ。確かに私も油がきつすぎて美味しいと思った事はありません。

 最近よくTVで見かけるのど黒(赤むつ)と言う魚がいます。北陸から山陰地方に上がる高級魚ですが、これは脂が乗っていて超旨い!焼きにすれば最高です。足が早いのでなかなか産地でしか食べれないですが。

« ドリーム | トップページ | ファイナル »

コメント

僕はホッケ好きですよ。美味いと思うんだけど、やっぱり
人それぞれなんだねぇ。
のど黒は、全身真っ赤でのどの奥が黒いという変わった魚
なのに、美味いらしいね。僕にとっては未知の味。
いつか食べてみたいな。

投稿: うなぎ | 2006年6月 9日 (金) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2130236

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜番組:

« ドリーム | トップページ | ファイナル »