« ガセ | トップページ | 蛍の光 »

2006年6月23日 (金)

総括

 今朝起きたら、ブラジル戦が終わっていて1-4で負けてました。試合があるのをまったく忘れていましたが、メディアの方もあまりプロモーションをしてなかった。

 そもそも試合では100%の力は出せない。100%に近い力を出す為に練習をするのです。なのに、実力のはるか上のブラジル相手に奇跡を起こせなんて、ちゃんちゃらおかしい。

 今回の日本代表は日本のサッカーのレベルではなく云々ではなく、采配・人選に問題があったと思うね。多くの個々の選手は決して外国選手にひけを取っていたとは思わない。となると、ジーコの責任は大きい。

 あといつも大きなスポーツの大会前には大型・薄型TVが爆発的に売れる。しかし、今回も前のトリノもこう醜態をさらけ出していては、せっかくの高額なTVもパア。安いTVでもコンテンツは一緒。

« ガセ | トップページ | 蛍の光 »

コメント

今回のW杯に備えて大きなテレビを買った人、
わざわざドイツまで応援しに行った人・・・
ガックリしてるんだろうなぁ。

投稿: うなぎ | 2006年6月24日 (土) 午前 01時09分

大型テレビを買った人にとってはW杯が単なるきっかけであって、いずれは購入していた人たちでしょう。
ドイツに応援に行った人はガックリしてるでしょうけど…。

投稿: 加納ソルト | 2006年6月24日 (土) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガセ | トップページ | 蛍の光 »