« こだわり | トップページ | 引き分けか。 »

2006年6月17日 (土)

ランチ

 今日は最後の模擬試験を受けに、四条烏丸に行ってきました。四条烏丸はランチを取れるところが多いのでいいです。

 最近は木屋町や北山からお店がどんどん移ってきて、今一番京都で熱いエリアかな。αステーションもあるし。

 で、大丸の横の路地を入っていったところに3軒の居酒屋がランチを出してました。一番手前のお店がエビフライ・白身魚フライ・焼肉定食800円とあったのでそこに。

 エビフライの定食を頼むと、出てきたのはエビフライと白身魚フライと焼肉。えー、あれは3種類で1つの定食だったのかあ。よって結構な量でした。

 満腹だったので、少し散歩をすることに。錦通りを烏丸を渡って新町まで。ここらへんでも結構美味しそうなランチをいただけそうです。

 夜は高いけど、ランチなら手ごろな料金で楽しめるんで、四条烏丸ランチ巡りは新しい楽しみになりました。

« こだわり | トップページ | 引き分けか。 »

コメント

そうそう、ランチはいいね!お高いお店でも、ランチなら
手ごろなお値段で出してることが多いからねぇ。
ところで、御1人様ってやつ?店が混んでても気にならな
いタイプ?

投稿: うなぎ | 2006年6月18日 (日) 午前 12時18分

ランチは1人の人も多いよ。

投稿: ドライモン | 2006年6月18日 (日) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2260562

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« こだわり | トップページ | 引き分けか。 »