« ひかりもの | トップページ | 京都人 »

2006年6月13日 (火)

幻滅

 サッカーは興味がないので、サッカーの試合を見るのは4年に一回のワールドカップの日本戦くらい。

 しかし、サッカー中継は全部見るとツマランね。点が入らないし。カウンターで柳沢がドリブルで攻めてるのに、途中でシュートまで行けずにボールを奪われる様は、ミニバスの1,2年生を見ているよう。野球で言えば、ノーアウト満塁で代打で出てきて見逃し三振するようなもんだ。

 柳沢がシュートを決めるシーンって見た事がない。 チャンスで打てないけど人気がある桧山みたなもんか。

 昨夜の試合は、前半終了時点で負けるなと思った。守備の時間が長すぎるし、パス回しもちんたらしていた。高い位置からプレスをかけるし、選手全体もオーストラリアの方が良く動いていた。

 まあ、1勝1敗1分を予想していたけど、昨日みたいな試合だと3連敗も免れないかも。見ていてツマラン試合だった。サッカーに興味が無い人でも見ていて面白いって試合にしないと。

 それ以上にオリックスの試合はツマランけど。

« ひかりもの | トップページ | 京都人 »

コメント

「つまらん!」と思いながらも、全部観てたんや。
僕は途中で風呂入りに行きました。
(これは勝つだろうと思ったからだけど・・・)

投稿: うなぎ | 2006年6月13日 (火) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2198699

この記事へのトラックバック一覧です: 幻滅:

« ひかりもの | トップページ | 京都人 »