« ランチ | トップページ | 鉄道衛星! »

2006年6月19日 (月)

引き分けか。

     の2006061904519746jijpspoview001

 

 しかし、JAPANの動きは豪州戦よりは良かったと思います。けど、クロアチアに引き分けはたいしたもの。バスケットでは絶対ありえない。昔からクロアチアは何故か良いバスケ選手が多いし。

 

 かなり前から得点力不足を指摘されてきたのに、一向に改善が見られないな。少ないチャンスで確実にモノに出来ないと試合を落とすのはどのスポーツにも共通している。ノーアウト満塁で点が入らない阪神みたいに。

 それとやはり前半で得点してリードしておかないと、試合の終盤で得点するのは難しい。自分よりも大きい選手を相手にする場合、後半にボディーブローのように体力を奪われるから。

 サッカーの潔いとこは、試合時間が残り1分だとロスタイムこそあれ時間通りに終わる。バスケの場合、残り1分が20分くらいかかる事があるし。

« ランチ | トップページ | 鉄道衛星! »

コメント

おお!文字がクロアチアとジャパンカラーに!!
しかし川口選手はよくセーブしたねぇ。
あのPKがキマっていたら負けてたわけだから。

投稿: うなぎ | 2006年6月19日 (月) 午後 10時40分

全部クロアチアカラーにしようとしたけど、面倒くさかった。

投稿: ドライモン | 2006年6月20日 (火) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 鉄道衛星! »