« 待ち焦がれた | トップページ | 胃もたれ »

2006年6月 1日 (木)

虹釜

 急行銀河の牽引する機関車がEF65 1118(旧レインボー牽引機)が充当されたと言う情報を得て、早朝の山崎に向かいました。コレやEF81 95が来ると、関西は大騒ぎになります。

 大カーブでは真逆光になるので、初めて名神クロスに行きました。

 鉄は総勢7名程度。友人に場所取りをしてもらっていたので十分余裕はあったけど、ここではデジタル一眼では広角~標準が必要だ。VR70-200しか持って行かなかったので、カマにワイヤーがかかってしまった。

 今夜は山陰からの24系と銀河の東京行きが同じような時間に重なるので、京都駅は鉄が多いだろうな。

« 待ち焦がれた | トップページ | 胃もたれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2024147

この記事へのトラックバック一覧です: 虹釜:

« 待ち焦がれた | トップページ | 胃もたれ »