« 京都人 | トップページ | こだわり »

2006年6月15日 (木)

ブログ・パーツ

 ちょっとブログを改造してみました。いろいろな機能を追加。占い、お天気、ペットなどブログのサイドメニューに付ける機能をブログ・パーツと言うそうな。流行の兆し。

 そんなブログ・パーツを集めたリンク集、やはりありました。その名もブログ・パーツ.com。そのまんまだ。

 http://www.blog-parts.com/

 いろんなブログを見ていたら、凄いのを発見した。それはしょこたんのブログ。画像が満載でしかも一日3,4回の更新がある。眞鍋かをりを凌ぐ人気で新ブログの女王と言われてるらしい。眞鍋かをりのは1週間に1回程度の更新だしね。

 磯山さやかのブログはコメントが出せます。これも芸能人としてはちょっと意外な機能。

しょこたん http://yaplog.jp/strawberry2/

眞鍋かをり http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

磯山さやか http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/

« 京都人 | トップページ | こだわり »

コメント

1日に最高70回更新したことがあるらしいよ。
しかし、ほとんど写真をアップしてるだけじゃない?
アイドルだからそれでも人は見にくるんだろうけど。

投稿: うなぎ | 2006年6月15日 (木) 午後 10時01分

私が何度かクリックしたところ「この寿司は 発見すると オリックス」と俳句を詠んでくれました。

投稿: 加納ソルト | 2006年6月15日 (木) 午後 10時28分

お、俳句をよんだんだ。

投稿: ドライモン | 2006年6月16日 (金) 午前 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2225776

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・パーツ:

« 京都人 | トップページ | こだわり »