« 閉店セール | トップページ | 宵山 »

2006年6月30日 (金)

宵宵

 さて、司法書士試験の前々日となりました。もうここまで来たら諦めの境地です。しかし、暗記部分だけは目を通すようにして、あとは体調管理をするだけ。

 試験が近づくと、元々少ない友人からの連絡が来なくなります。家族との会話も無くなります。別に、そんなに気を使わなくても良いのに。いつも通りでいいんだけど。

 ま、さすがに鉄の遠征は休みにしてます。遠征はと言うところがミソ。片道200kmを超えると遠征だと思ってるから。

 あとミニバスは指導のテンションが上がらないので休み。休んでる間に公式戦が2つあるんだけど、試験日も男子の京都府予選大会。

 しか~し、昨日は腹が立つ事があった。ギザムカつく。

 それは人が古いCDを貸してくれというので待ってるのに来なかった事。仕事が終わって来るもんだとずっと待ってたのに。0時を回ったから寝る前に催促のメールを入れたら、「遅くなりそうだったので、今度にします」だと!

 来れないんだったらメールしろ~!  と布団の中でつぶやいてました。

« 閉店セール | トップページ | 宵山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2448645

この記事へのトラックバック一覧です: 宵宵:

« 閉店セール | トップページ | 宵山 »