« ストレス | トップページ | 宵宵 »

2006年6月29日 (木)

閉店セール

 ジョーシンの押熊店の閉店セールに行きました。お昼前に奈良の法務局の帰りに寄ろうとしたけど、駐車場がいっぱい。

 夕方出直すと、その駐車場は隣のディスカウント・ショップのでした。ジョーシンの駐車場は結構空車が・・・。

 で、デジカメIpodを捜し求めて行くと、デジカメはあまり良いのが無かった。Ipodはnanoだけが置いてあり、20%引き。うーん、Ipodは基本的にどこで買っても値段は同じだし迷った。まだ、在庫はありそうなので、AV館へ移動。

 ここは薄型TVが安かった。あとマッサージチェア。お金と広い部屋があれば両方欲しい。日立のDVDカムが45000円と安かったのは魅力だった。

 結局意気込んで行ったもののほとんど見るだけで、防湿庫を買ってスピーカーのレイアウトを変えたせいでスピーカーケーブルが届かなくなってたので、通常の半額だと言うモンスター・ケーブルを買いました。420円/mだったし、ギザ安い!

 あと64のユーロ色。よく見ると少し色が褪せている。ま、いっか。でも、こうなるとユーロライナーを手に入れたいな。

« ストレス | トップページ | 宵宵 »

コメント

今日の客の入りはすごかったよ。400台収容の駐車場がほぼ満車状態。20時を回ってもレジに長蛇の列がありました。

投稿: 加納ソルト | 2006年6月30日 (金) 午後 10時07分

なんか買ったのかな?

投稿: ドライモン | 2006年6月30日 (金) 午後 11時58分

ケータイを買い換えた時のために、mini SDカード512MとPS2ソフト「Call of Duty」を買いました。
今日も覗きに行こうかと思います。もしかしたら、ゲームキューブを買うかもしれません。無駄遣いかな。

投稿: 加納ソルト | 2006年7月 1日 (土) 午前 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2430871

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セール:

« ストレス | トップページ | 宵宵 »