« 虹釜 | トップページ | 入庫 »

2006年6月 2日 (金)

胃もたれ

 今日は夕飯代わりに16時頃にてりやきマックセットを食べてしまいました。昨日のsubwayで食べたBLTドッグに比べたらもの凄く貧粗。

 ハンバーガーもモスの方がいいし、ちょっとした喫茶店で食べるハンバーガーの方が絶対美味いと思うね。長岡京市にいつも入るアメリカンな喫茶店のハンバーガーは美味しいよ。テキサスバーガー、NYバーガー、カリフォルニアバーガーの3種があります。

 で、22時頃お口直しに大久保駅の亀王ラーメンに行きました。ま、ここはチャーシューが美味いだけの大阪のラーメン屋。ボリュームとインパクトがもう一つ。

 こんなもんばっか食べてると、口内炎になる。確実に。

 混ぜご飯、シジミの味噌汁、ヒジキ、お漬物、酢の物等の和食を食べると、体が軽くなる気がするんだよねえ。でも、和食は作るのがメンドクサイ。つい、炒めたり揚げたりするだけのメニューを選んでしまう。

« 虹釜 | トップページ | 入庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2044564

この記事へのトラックバック一覧です: 胃もたれ:

« 虹釜 | トップページ | 入庫 »