« ブログ・パーツ | トップページ | ランチ »

2006年6月16日 (金)

こだわり

 試験明けに北陸・能登・あけぼのを撮りに上京します。けど、新幹線で往復をすると3万円になるので、バスで行く事にしました。

 これだと、名神深草~東京駅の往復で9200円。ネット割だとさらに2%割引になる。しかし、いくら独立3列シートでも7時間も乗ってないといけない。でも、寝てるだけいいんだし、まだマシかな。

 青春ドリーム号と言う格安の便もあるけど、体が横にデカい私にはキツい。

 この高速バスは3列シートとはいえ、A席にすると人をどかせて座らないといけないので、電話予約の際に入り口に近いC席を頼みました。こうすると、進行右側の席になるはず。

 高速バスがこれだけ人気なんだから、JRも夜行を増やせばいいのに。大阪・京都~横浜・東京を片道ゴロンとシート8000円、リクライニングで7000円なら、売れると思うんだけどなあ。24系+14系とかがいいね。おっと、銀河がいたか。

« ブログ・パーツ | トップページ | ランチ »

コメント

ど~も~
どんな日程ですか? お会いできるといいなぁ。

投稿: GADO-GADO | 2006年6月20日 (火) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2242016

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« ブログ・パーツ | トップページ | ランチ »