« ファイナル | トップページ | ひかりもの »

2006年6月11日 (日)

寄り道

 朝イチでDD牽引のあすかが来るので長岡ビール工場で待ってました。しかし、露出不足で撃沈。

 ついでに、なにわとリゾート車が嵯峨野山陰線を下ってくるので、園部まで行きました。かねてから目を付けていたポイントに到着するも、木々が生い茂りちょっと苦しい写真に。

 後発のリゾート車は追っかけて、園部IC近くで捕捉。鉄はここで初めて遭遇。8人ほど。

 そして高速代をケチるため、亀岡盆地の東端の府道を南下。しかし、亀岡でミニバスの試合をしてるのを思い出し、また寄り道。

 6年生は漢字検定でほとんど欠席でした。しかし、男子は日吉のチーム相手に53-2で圧勝。2,3年生の活躍が光ってました。試合で40点以上とったのは初めてじゃないかな。その前の亀岡つつじ戦は50点差で大敗していたらしいけど。

« ファイナル | トップページ | ひかりもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2172014

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« ファイナル | トップページ | ひかりもの »