« あちー | トップページ | 北海道遠征1日目 »

2006年7月27日 (木)

憤懣

 大事な初戦を井川に任せたのは岡田監督の失敗。井川はココって言う試合ではほとんど期待を裏切ってきたので、もう奴をエースだとは思ってません。

 昨日の福原で勝てなかったのが痛い。そもそもオールスターをサボった福留が出てるのが規約違反のはず。オールスターをサボったら、10試合の出場停止なんちゃうかい!代打ならともかく、フル出場でムッチャ活躍しとるやんけ!

 これが福留以外の中日の選手なら別に文句は言わない。主軸と言う戦力的な要素以外に奴には近鉄時代にドラフトを蹴られた苦い思い出があるので、元木が引退した現在、リーグで一番嫌いな選手だから。

 ダラス・マーベリックのオーナー、マーク・キューバン氏は、「ディフェンスの上手いスパーズのブルース・ボーウェンにフレグラントファールをして負傷退場させろ。罰金は俺が払ってやる」とTVで言ってしまい、リーグから数百万円の罰金だけ取られてしまった事があります。

 それと一緒で福留の手首とか足にぶつけろ!骨折させろ。罰金が発生したらファンのカンパでなんとかしてやるぞ。それに中日は今までも矢野や金本等阪神の主力選手にぶつけて負傷させてきたので、やりかえしても全く問題は無い。

 しかし、阪神はナゴヤドームで勝てない。トヨタやデンソーのハイテクで、ナゴヤドームで阪神の攻撃を防ぐ何か不正な装置でもついてるんじゃないかな。

 チャンスで打てない、送りバントが出来ない、ちょっと阪神の攻撃は酷い。

« あちー | トップページ | 北海道遠征1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちー | トップページ | 北海道遠征1日目 »