« ヘトヘト | トップページ | 北河内 »

2006年7月 9日 (日)

東征

 昼間の高速バスで関東に行ってきました。名神深草から東京駅まで片道8時間です。しんどい。

 久しぶりに東名高速を走行しました。東京料金所を越えて首都高渋谷線に入り、六本木ヒルズのビル群を眺めると、「うぉー!大都会だ」って思います。

 上野でバルブしたあと、三鷹へ向かいました。24時をまわっていても中央線は大混雑。さすが東京だ。

 集合時間が2時30分だったので、生まれて初めてのネットカフェで時間をつぶしてました。暇だったんで、自分のブログに投稿。

 簡易個室でゴロンとなって、漫画やジュースが飲み放題で、シャワーまであるのはネットカフェとしてはかなり良い方だとT氏が言ってました。

 けど、時間をつぶすのはいいけど、寝るのはちょっと厳しい。よっぽど疲れていいたら別だけど。長時間いると、駄目駄目人間になりそう。

 熊谷に向かい寝台や貨物を撮影。ここでGADO-GADOさんと合流。

 朝ごはんを食べに東大宮の吉野家に向かうが、改装中でした。仕方が無いので、南浦和の松屋で朝ごはん。

 武蔵野線でPトップの貨物を撮って、いつものヒガハスに移動して北斗星をゲット。映像はPOWER SHOT G1で撮った、東北本線蓮田~東大宮を通過する北斗星

「MVI_0215.AVI」をダウンロード

 そのあと、私だけ東京駅に向かい帰りの高速バスに乗り込みました。

 あけぼのやPトップ等初めて見るものばかりかなり内容のある遠征でした。

« ヘトヘト | トップページ | 北河内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト | トップページ | 北河内 »