« 東征 | トップページ | Bs »

2006年7月10日 (月)

北河内

 昨日は京阪電車の1900系が特急色になっているとの情報を得て、交野線をロケハンしていました。しかし、交野は狭い住宅街でエラい目にあいました。角を曲がるたびに道が狭くなるし。

 今日は加茂・木津から茨木、枚方・交野と走り回って非常に疲れた。総走行距離は80km程だったけど、信号や渋滞が疲れを増長させる。昨日交野をうろついていた時、まさか今日も仕事で行くとは思わなかった。

 さらに昨日は1ヶ月ぶりのミニバスの練習に参加。2週間前に試合をちょっとだけ観戦した時に9日から復帰するって言ってたのに、男子のほとんどと、女子6年生の主な子がみんな休み。

 こんなんだったら、東京にもう一日いればよかった。

« 東征 | トップページ | Bs »

コメント

コーチが休みなのを機会に、教え子たちも骨休めしてたん
じゃない?しかしこの時期、体育館のなかってシャレに
ならん暑さになってるんでは?

投稿: うなぎ | 2006年7月10日 (月) 午後 10時59分

 体育館は暑いよ~!でも、体育館によっては風通しの良い悪いでかなり差がある。うちのホームはかなり悪い方。

投稿: ドライモン | 2006年7月10日 (月) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2596745

この記事へのトラックバック一覧です: 北河内:

« 東征 | トップページ | Bs »