« 準備 | トップページ | 山陰街道 »

2006年7月20日 (木)

ブロック王

 今日は週に一度のバスケの日。いつもと違う奴らのチームでゲームをしたので、ボールがあまりまわって来なく、速攻とかサボってました。あまりバスケを良く知らない奴らなんで仕方が無い。

 しかし、今日はディフェンスは頑張った。3連続ブロックショットをかましてやった。

 まず、俺の目の前でぬるいレイアップをしてきたのでボール弾いてやって、そん次に生意気にもダブルクラッチをしてきたのでそれもブロック。違う奴がボールを拾いジャンプシュートをしてきたので、これも思いっきり弾いてやった。

 いやあ、ブロックショットは決まると気持ち良い。癖になりそうだ。こんな体型だから鈍いと思ってるやがるんかな!馬鹿な奴らだ。

« 準備 | トップページ | 山陰街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2726387

この記事へのトラックバック一覧です: ブロック王:

« 準備 | トップページ | 山陰街道 »