« ミサイルぼーん! | トップページ | 東征 »

2006年7月 6日 (木)

ヘトヘト

 昨夜は久しぶりに毎週水曜にしているバスケットの練習をしてきました。14、5人集まったのでまあまあの人出。

 およそ1ヵ月半ぶりにバスケをしたので、初めの内はボール回しに目がついて行かなかった。シュートは30分くらいしたら何となく感覚が戻ってきたけど、ま、もともとシュートは確率が良いとは言えないけど。自分ではわかんないけど、シュートフォームは綺麗らしい。

 でも、アシストとディフェンスは調子が良かったかも。中学の同級生で、180cmのS川を思いっきりブロック・ショットをかましてやったし。それ以前にそいつにいっぱい点を取られてはいたけど・・・。その直後、マッチアップを変えて逃げられた。

 自分よりデカい相手をマッチアップするのは疲れるんだよねえ。正直、ホッとした。

 今朝起きたら、足がガクガク。もっと体は鍛えなければならんな。週末に行くミニバスで小学生相手に頑張ろ。

« ミサイルぼーん! | トップページ | 東征 »

コメント

 生まれて初めてのネットカフェからのカキコ。三鷹駅北口なんだけど、なかなか快適。
 漫画、ジュース、パソコン、PS2、映画と娯楽には事欠かない。ジョニーの家とは真逆。
 しかし、長い事いると駄目人間になりそうだ。

投稿: 匿名 | 2006年7月 8日 (土) 午前 01時39分

きのうアシストで、体がショットすればよかった?

投稿: BlogPetの小ドラ | 2006年7月 8日 (土) 午前 11時27分

ネットカフェ、まだ行ったことがないんだけど
快適だという噂はよく耳にする。仮眠も出来る
らしいね。

投稿: うなぎ | 2006年7月 9日 (日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2520693

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘト:

« ミサイルぼーん! | トップページ | 東征 »