« うやむや | トップページ | 世界バスケ »

2006年8月20日 (日)

DEll製品は駄目

 またDELLのパソコンが壊れた。しかしまあ、このDELLは良く壊れるわ。HDDが壊れた時もあったし、起動しなくなったり、突然暴走し始めたり。

 この10年間で富士通、ソーテック、東芝と使ってきたけど、これらは今まで故障なんてなかったのに、デルは壊れる。そもそも初めからPS/2端子が壊れてたし。

 パソコンにそれほどこだわりがあるわけでないので、故障は困る。やっぱ、電気製品の中国製はアカンな。それとも中国が嫌いだから壊れるのだろうか。

 とりあえず、明日サポートに連絡して有償でも修理はします。だってまだ買って1年と8ヶ月だし、買い換えるお金も無い。

 プライマリーHDDの交換やOSの再インストールは困るなあ。デジカメ画像はセカンダリーHDDに手動のバックアップを取ってるけど、他のは取れてないし。

 このブログは古いノートで作成しました。USBが1.0なんで使い勝手は悪い。

« うやむや | トップページ | 世界バスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/3128445

この記事へのトラックバック一覧です: DEll製品は駄目:

« うやむや | トップページ | 世界バスケ »