« 中判 | トップページ | 壊れたバッシュ »

2006年8月 8日 (火)

めぞん一刻

 が、来春ドラマ化されるらしい。けど、主演が伊東美咲。確かに好きだけど、響子さんて感じでは無いよなあ。

 私が勝手に考えたキャストを以下に貼り付けました・・・。

音無響子 長谷川京子

一之瀬さん 未知やすえ(新喜劇)

一之瀬さんの旦那 内場(新喜劇)

三鷹コーチ 徳井(チュートリアル)

四谷さん 柄本  明

五代くん 森山未來

明美さん 青田典子

あとのキャストは適当に新人とか使っても問題はない。

« 中判 | トップページ | 壊れたバッシュ »

コメント

なるほどなるほど、響子さんは長谷川京子ですか。確かに伊東美咲は美人だけど、響子さんって雰囲気ではないですね。
私だったら...釈由美子なんかどうかなぁ。

投稿: GADO-GADO | 2006年8月 9日 (水) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中判 | トップページ | 壊れたバッシュ »