« 今日の症状 | トップページ | 大逆転・・・負け »

2006年8月24日 (木)

おいおいアメリカ

 世界バスケのチケットを購入してますが、それはファイナルラウンドでアメリカが予選を一位通過すればアメリカ戦を見れると言う不安定なもの。まあ、グループ内でアルゼンチンやスペイン、ギリシャ等そんなに強豪もいないので楽勝かと思ってました。

 が、今夜のイタリアはメッチャ3Pが入り、前半終わって9点ビハインド。おーい、どないやねん!一位通過しか俺は許されないチケットを買ってるのに。

  (そこでバスケの人数が足りないので来いとの電話が。試合の経過が気になるけどバスケの練習に行きました。)

 帰ってHDDに撮った試合を後半から観戦再開。3Qで我がカーメロが大爆発。この試合で35得点と健闘したおかげでなんとか勝利。

 ふう、ヒヤヒヤさせやがる。でも、アメリカが苦戦するのはそう驚きでもない。世界のバスケのレベルが上がってるから。いまやNBAでも40%近い選手が外人?なんだとか。

 とりあえず、これでアメリカ戦は見れるだろう。まさか明日のセネガルに負けたりはしないだろうから。

« 今日の症状 | トップページ | 大逆転・・・負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/3185925

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいアメリカ:

« 今日の症状 | トップページ | 大逆転・・・負け »