« 世界バスケ | トップページ | 現在の症状 »

2006年8月21日 (月)

治らない

 デスクトップがまだ治らない。カスタマーに連絡してサポートを受けたけど、治らず。OSの再インストールまでしたのに!

 うーん、このパソコンは結構良いパーツで構成されてるから、安いパソコンを買ってパーツ取りにしようかなあ。

 もっと長く使ってる東芝のノートは今までノートラブル。しばらくはこのノートでやりくりします。が、Qキーが無い。時刻表をキーボードの上に置いた時にキーを粉砕してしまったので。

 デルのパソコンは国内メーカーに比べれば全てが面倒臭い。再インストールでも6回くらい再起動させられるし。

 やっぱ、買い替えかなあ。SATAのハードディスクに画像データがあるのでそれだけは取り出そう。

« 世界バスケ | トップページ | 現在の症状 »

コメント

早く回復するといいっすね。
まだ代替があって使えるからいいものの、まったく何も
ないとなると不便だからねぇ。

投稿: うなぎ | 2006年8月22日 (火) 午前 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/3161859

この記事へのトラックバック一覧です: 治らない:

« 世界バスケ | トップページ | 現在の症状 »