« 奥山田小 | トップページ | 中判 »

2006年8月 6日 (日)

勘違い

 最近、汗を良くかいているので体が軽くなった気がします。それは勘違いと言うツッコミがインターネットを通じて聞こえてきます、はい。

 今日はそろそろなはあかつきの露光が厳しくなる三石のS字に行ってきました。三石通過が531だったかな、今でも結構厳しい。

 さらに付近一帯は濃霧でヤバいかなあと思ったけど、S字のところだけが晴れてきたので築堤を登りました。

 線路上に保線のおっちゃんとレールの研磨車がやって来たけど、特に何も無し。これが不思議。都市部では絶対電車が止まりそうなところなのに。

 目的のなは・あかつきは15分ほど遅れてやってきましたが、今回は二回目とあって難易度の高いS字だけど上手く撮れました。

 

 そして関西は甲子園臨の季節。東北・北関東の甲子園の応援団が古い国鉄の車両でやってくる、鉄にはおいしいシーズンなのです。

 もちろん京都・滋賀勢にも頑張って欲しいけど、甲子園臨を生む上記の地域の学校も頑張れ!

 今日最大の勘違いはなにわの山崎通過の時刻。ヘッドマーク付きでトワイライトのカマだっただけに、悔しい!

« 奥山田小 | トップページ | 中判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50755/2957260

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 奥山田小 | トップページ | 中判 »