« 奥の細道 | トップページ | リバイバルくずりゅう »

2006年9月21日 (木)

城陽商工会議所

 今夜は城陽の商工会議所会員大会の第20回大会がありました。場所は文化パルク。

 例年この時期にあるのですが、今年のゲストはザ・ぼんち。過去には海原やすよ・ともこ、太平かつみ・さゆり、ちゃらんぽらん等が来てます。

 ザ・ぼんちは復活してたんだ。里見まさとは亀山房代と漫才してたんじゃなかったのかな。ま、いいけど。漫才ではおさむちゃんもちゃんと喋ってました。TVでやる、血管が切れそうなやつはほとんどなかったし。

 恒例の抽選会では傘が当たりました。毎年何か当たります。

 商工会の会員ももうかなり高齢のひとだらけ。もっと若い世代で盛り上げていかないとなあ。

« 奥の細道 | トップページ | リバイバルくずりゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥の細道 | トップページ | リバイバルくずりゅう »