« Ipod | トップページ | 城陽商工会議所 »

2006年9月18日 (月)

奥の細道

 ちょっくら宮城まで行って来ました。東北なんてなかなか行けないのですが、飛行機を使えばあっという間。

 毛越寺、中尊寺、円通院、瑞巌寺、松島、猊鼻渓、多賀城の碑、塩竈神社、等色々観光地を巡る隙を狙って、ED75を捕獲。

 今回の旅では結構美味しいモノに巡り合えました。関西から遠いので味付けとかに不安があったけど、何食べても美味しかったです。

 最後に泊まった奥松島の松庵は入り江が丸々旅館みたいで、一日10組限定の高そうな旅館。いつも5000円以下の安ビジネスホテルに泊まってるのでそのギャップに驚き。建物も立派で、朝ご飯で一緒になるまで他の宿泊客に気がつかなかった程。

 総じて素晴らしい旅が出来ましたが、さんまのお刺身とクロアワビが食べれなかったので、今度はそれらを目的に行こうかな。

« Ipod | トップページ | 城陽商工会議所 »

コメント

「ちょっくら宮城まで~」って、スゴイなぁ。
しっかりした旅行じゃないですか!
僕は行ったことがないからわからないんだけど、
日本三景の一つでもある松島は、やっぱりいい景色?

投稿: うなぎ | 2006年9月18日 (月) 午後 11時57分

 うん、松島は雨だったけどポコポコ島がいっぱいで綺麗でした。

投稿: ドライモン | 2006年9月19日 (火) 午前 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ipod | トップページ | 城陽商工会議所 »